誰かのために作る喜び | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

計画していた山登りが雨で延期になってしましました…


そこで今日はクラフト教室開催



「お友達にドリームキャッチャーを贈りたい」と


激しい風雨のなか訪ねてくれたSachieさん


雨にびっしょり濡れてしまいましたが


着替えを持ってきていた用意周到レディー!



H♡ART -Hitomi's ART-


ナチュラルで優しい作品を作ってくださいました


贈るSachieさんと贈られるお友達の


素敵なフレンドシップが伝わります


友情の橋渡しにドリームキャッチャーを選んでくださって


ありがとうございました




私の作品もひとつご紹介


ご注文で作ったメガネケースです


首からさげておけるように紐付きになっています


H♡ART -Hitomi's ART-


イメージしていたよりカッコよく仕上がったかも(笑)


ご注文くださったKatsuoさんにもお似合いで満足


作品を生み出すチャンスをくださってありがとうございました!




♡ ネイティブアメリカンクラフトを作ってみたい方々へ ♡


次回ワークショップは 「ココカラフェス2013 秋」 です


よろしくお願いいたします