鹿沼へお里帰り 美味しいもの編 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

7月にお世話になったロッジに


またお邪魔させていただきました!


みなさま温かく迎えてくださり


私たちも家族の待つ家に帰るような気持ちです



新しく付いていたトトロ時計のおとなりに


私のひょうたんクラフトを飾っていただきました


H♡ART -Hitomi's ART-



ここに来たら、楽しみのひとつは


なんと言っても美味しい食事!


H♡ART -Hitomi's ART-


オーナーさんが採ってきてくださったあけび



H♡ART -Hitomi's ART-


鮎の塩焼き再び!


前回はまるごと食べられる小さめの鮎でしたが


今回は脂がたっぷりのった子持ちの丸々太った鮎さん



H♡ART -Hitomi's ART-


初めていただいた鮭のちゃんちゃん焼き



H♡ART -Hitomi's ART-  


こちらも初めていただく鴨鍋


合鴨農法の田んぼで夏のあいだ一生懸命働いてくれた鴨さんを


感謝を込めていただきました



キッズが粉をこねて


具をのっけて作ってくれたオリジナルピザは


H♡ART -Hitomi's ART-


お庭の石窯で焼いてもらったら


H♡ART -Hitomi's ART-

専門店にも負けないような美味しいお味に出来上がりました


みんなの愛情いっぱいですね、ありがとう!



他にもムール貝とか、ウズラの足の肉とか、


サクラマスの燻製とか、小魚の天ぷらとか…


毎食、美味しいものがたくさんあってお見せしたかったのに


出てくるとすぐみんなの手が出て写真を撮る間もありません


みんなで美味しくいただいてお腹大満足です!



キッズは食べては走り回り


大人たちは食べて飲んで歌って


そんな日々です(笑)