優しいフルートの音色 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

日曜日の朝


蜘蛛さんが挨拶に出てきてくれて良いことありそうな予感~



ジャッキープランニングオフィス


ジャッキーさんご夫妻とご一緒させていただいて


栃木県栃木市のハウディーズ・カフェ で行われた


インディアンフルート奏者 イリテナ さんの


ライブ+ワークショップに行ってきました



リハーサル風景をお店のアンティーク商品売場からのぞき見…


H♡ART -Hitomi's ART-


この日はみなさんのご好意で


ジャッキーさんの楽器たちと一緒に私の商品も置かせていただきました


H♡ART -Hitomi's ART-



イリテナさんの演奏を聴くのは8・11以来2度目です


H♡ART -Hitomi's ART-

優しい繊細な音が伝わってくる心地の良い時間


お人柄がそのまま音となって風に乗っかっている感じです



お仲間とのセッションでは


南米のドラム、ウッドベースとの共演で


新しい世界を聴かせてくださいました


H♡ART -Hitomi's ART-


ライブのあとはワークショップ


ライブを鑑賞されたお客さまたちが


こんどはフルートや打楽器で参加する番です!


H♡ART -Hitomi's ART-


みなさま、心からフルートの音色に魅了されている様子で


楽しんで演奏されていましたよ


最後には私も飛び入りでチェロキー族の唄をご紹介



みなさまには大変お世話になりました!


H♡ART -Hitomi's ART-


行く先々で素敵な出会いが待っていてくれるのはありがたいです


そのひとつひとつを大切に


ビーズを編んでいくように繋げて


いつかみんなでひとつの大きな作品にできたらと願っています