ママまつり準備 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

いよいよ明日です


第5回 キッズ&プレママ&ママまつり



今回、H♡ARTでは初めての


シードビーズという小さいビーズでのクラフトをご紹介します


小さなビーズと一粒一粒向き合いながらの作業ですので


とにかく時間がかかります



参加者のみなさんに


時間内に仕上げていただけるようにと


工夫をしながら準備を進めています


H♡ART -Hitomi's ART-


そんな作業をしていたら


なんだかとっても楽しくなってきました!


私はビーズクラフトにとても魅力を感じているのです


みなさんにもクラフト体験でこの楽しさを味わっていただきたいなぁ!



キッズ用には大きめのビーズをご用意しています


こちらは小さなお子さまでも短時間で出来るので


自分のキーホルダーのほかに


兄弟姉妹や仲のいいお友達の分を作ってみてもいいですね


H♡ART -Hitomi's ART-


新学期にカバンに付けたらカッコイイですよね!



ビーズや羽根をたくさん用意してお待ちしています!