突然のおわかれ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人2人とランチして街をブラブラ


楽しい時間を過ごしておりました



ところが…


帰り際に気づいたのです


リュックの外ポケットに入れていたデジカメが無い!


最後に使ったところまで戻って


落し物の届けがないか聞き込みしましたが収穫なし



そしてハタと思ったのです


ペットショップで夢中で鳥と話していたときに


突然、背後から私に接近してきた男!


不自然な行動に気持ち悪いと思って離れましたが


その男が怪しいと友人も言います



お店に話しましたが


そのエリアには防犯カメラが無かった…無念…



私に毎日付き添って


たくさんの思い出を撮ってくれたカメラには愛着があり


こんな形での別れはショックです



しかし、これにも意味があるはず


私に「身の回りには気を付けなさい」というメッセージがくだったのです


私の代わりに犠牲になってくれたカメラくん


最後までケアしてあげれらずにごめんなさい



実は、先日は友人が置き引きにあったばかりです


周りを不審に思うばかりの日々では悲しいですが


フッとした気の緩みにつけ込まれることもあります



みなさんも夏休みの混雑のなか


充分に気をつけてください



(残念ながら今日は写真ナシです…)