再会 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

都内に出たら


先日、柴又帝釈天で見た猿回しコンビにまた会いました


暑い中お疲れさま


今日はテキサスに住む恩人のバースデー


共通の友人たちで集まることになりました



待ち合わせ場所では、偶然ほかの知人たちにも会い


これからある有名人と会うので一緒に待ちませんかとのこと


そして登場したのは


知る人ぞ知るスタン・ハンセン氏!



以前、アメリカで取材をさせていただいたとき


とびきりの笑顔の写真を撮らせてくださり、雑誌にも大きく掲載されました


それ以来ですから6年ぶりくらいの再会です



今日もご機嫌のハンセン氏


スケジュールが詰まっているにもかかわらず、同席してくださいました



私のテキサスの恩人と彼は大学の先輩後輩の関係です


今日の再会は偶然であり、必然だったわけですね


H♡ART -Hitomi's ART-


私の帽子を褒めてくださいましたが


会うためこの格好をしていたわけではないのですよ(笑)




Special thanks : Mr.Yabe

Photo : Masa