会いたかったよ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

チーバくん!(笑)


H♡ART -Hitomi's ART-


正面から撮ったらなんだか大きな真っ赤な物体…


チーバくんらしさが表現できてない失敗写真…



本日は南船橋で行われた


「笑顔で働きたいママのフェスタ」 に出展させていただきました


H♡ART -Hitomi's ART-


午前中は大勢の来場者にビックリ


午後のだいぶ落ち着いた時間にやっと写真が撮れました



素敵な出展仲間たちとの再会が嬉しく


またその方々からご紹介いただいての新しい出会いがあり


今日も繋がりの輪が広がりました



ご来場されブースにお寄りくださった方々


商品をお買い上げくださった方々


ありがとうございました!



ママたちは子育てをしながら、いろいろな分野で


ご自身のキャリアのためのみならず


ママたちの応援や子供たちの未来ために活動/活躍されていて逞しいです


若いみなさんからたくさん学ばせていただきました



またご一緒できる日まで