powerWomenに会いにゆこう 28日(金) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2013年6月28日(金) 10時~16時


ビビット南船橋にて


『笑顔で働きたいママのフェスタ2013 in 千葉』 が開催されます



ご活躍中の女性起業家さんたち


そしてこれから働いてみたいというママさんたちが


大集合するイベントになるのだそうです!



たくさんのブースが出展されるなか


『COCO-KARA』 の 「無垢の積み木を作ろうワークショップ」 と一緒に


H♡ART ひとみも作品のご紹介と販売をさせていただけることになりました


H♡ART -Hitomi's ART-


もちろん作品をご覧いたばければ嬉しいですが


クラフトを始めてみたいと思っている方


ネイティブアメリカンについて興味のある方は


是非、声をかけてくださいね



昨日は 『丸の内さえずり館』 で


水の大切さについてのレクチャーを受けてきました


自然との共存について興味のある方もどうぞ


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


「私は生き物とお話するのが好きです」なんて方も大歓迎


私も昨日は虫さんやカメさんとお話しました(笑)



たくさんのみなさんと出会って、刺激されてきたいと思います


楽しみにしております!


よろしくお願いいたします!