ママとMomとMother | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

子育て中のお母さまたちの和太鼓グループ


和太鼓annma(あんま) の演奏と


ちびっこたちの和太鼓体験を拝見しました


H♡ART -Hitomi's ART-


和太鼓体験の興奮冷めやらぬちびっこたちは


演奏の舞台上に乱入してしまいます


そんなアクシデントにも寛大なannmaさんたち


ちびっこたちは舞台上で演奏に合わせて元気に踊りました


H♡ART -Hitomi's ART-


annmaは沖縄やスリランカで「お母ちゃん」を呼ぶ言葉だそうです


母の日の素敵なイベントでした



私の母は


私を産んでくれたママと


私を娘と認めてくれたネイティブアメリカンのMomと


世界中のみんなの命を守ってくれているMother Earth



いつもありがとう!!!