チャレンジ志願 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

メディスンパウチ、ドリームキャッチャーと続けてお作りくださったお客様より


本日はビーズステッチをやってみたいとご希望がありました


なんとも嬉しいチャレンジ精神!


お友達を誘って来てくださり、お二人で新たな挑戦の始まりです



やはり「やりたい!」という気持ちは作品に反映されます


色合いも素敵なメディスンパウチの完成!


(茶色の方は息子さんがワークショップで作ったお母さんへのプレゼント)



H♡ART -Hitomi's ART-



サプライズでお越しいただいたのは


『松戸瓢箪村』のみなさま


私のアートセンスを信じて応援してくださる素敵な方たちです!



朝からずっと美味しい香りに包まれていた会場


こ~んな魅力的なマクロビランチをいただきましたよ



H♡ART -Hitomi's ART-


優しいお味でとっても美味しかったです!



今日も一日


嬉しくって、温かくって、充実感いっぱいの気分にしていただきました


みなさま、ありがとうございました!!


次は14日にお会いしましょう