パッションの女形 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

国立劇場からの帰り道、人々は口々に


「福助、凄かったね!」と大満足のご様子


観客数はさほど多くなかった今晩の公演でしたが


拍手喝采の大きさは満員だったかと思わせるほどでした



『隅田川花御所染 -女清玄-』


私好みの変化(へんげ)もの


長い長いお話ですが、飽きる場面はひとつもありません



中村福助丈は


女という生き物の心の奥を見事なまでに表現しきる


おそろしく情熱的な歌舞伎役者


女の私…刺激されっぱなしです




H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-


皇居 千鳥が淵

ソメイヨシノにはまだ早いですが、気持ちの良いお散歩日和でした