3.11 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2年前のあの日


私は母国日本の地にはおりませんでした…


海の向こうで震災のニュースを見聞きして


何も出来ない自分に苛立ち、胸が締め付けられる思いでした


いまだに何をしたらいいのかわからずにいます



昨年秋より、毎月11日に被災地・被災者を想い


ブレスレット作りのイベントと売上の寄付をしている方々がいます


今日は私も参加させていただきました




H♡ART -Hitomi's ART-



日本人の心ががひとつの輪になってつながりますように