ビーフシチューとレバーペーストの夕べ♪ | Healthy & Beautiful Life

Healthy & Beautiful Life

~手作りで楽しく美味しい暮らし~ 

 

ビーフシチューと
手作りのレバーペーストを塗ったパンに
サラダを添えてディナーにしました。

このビーフシチュー、
2週間継ぎ足しながらじっくり煮込んだもの。
前から洋食屋さんみたいな
時間をかけた贅沢なビーフシチューを
作ってみたかったんですよね

市販のブイヨンやルゥを一切使わず
お肉と野菜の旨みだけで
じっくりコトコト煮込んだビーフシチュー。
レバーペーストも美味しくて
ワインが欲しくなっちゃいました

ビーフシチューのレシピはこちら→本格ビーフシチュー
レバーペーストのレシピはまた後日☆

レシピブログ←携帯からはこちらをポチっと♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログへのご訪問ありがとうございます。
あしあとがわりにポチっとして頂けると嬉しいです音譜