こんにちわ、みぃですくまクッキー



先日数年ぶりに花火大会に行ってきました花火



娘は花火を見るのは初めてだったけど
音の大きさにも驚かずで凝視

久しぶりに間近で見る花火はいいですね指差し
夏っぽいこと出来てよかった!







先日のディズニー記録の続きです
(自己満ですぽってりフラワー)



ディズニーランドには
朝からインくまクッキー




朝イチは混みそうだからと9時過ぎに行ったのですが
その時間も手荷物検査の列に30分ほど並んで
暑くて死にそうでした爆笑
(ちなみに休日です太陽)


去年行ったとき
9時インパで手荷物検査で全然並ばなかったから
その記憶で行ったら失敗しました昇天
猛暑の中並ぶのはキツかったので
子連れだしもう少し遅く行ってもよかったなぁ知らんぷり


子供も小さいのでファンタジーランドの乗り物にかなり乗りましたおすましペガサス
スモワに3回も乗るなんて、子供と一緒じゃないとなかなかないプラン!笑



ウエスタンリバー鉄道にも
15年ぶりくらいに乗ったのですが、
ウエスタンリバー鉄道って暑いんですね凝視ハッ

待ち時間はアイスを食べながら並んでいたので快適だったのですが、
鉄道に乗ってる間はそんなに風も当たらず
鉄道の熱で余計に熱いのか、
結構暑さに耐えるのが大変でした爆笑
乗るなら涼しい季節がいいかなー
私はマンゴーソフトが好きなので
向かいのトロピカルのお店で買ったのですが、
隣のアイスワゴンは行列だったので、
マンゴーまたはミルクソフトでもいいよって方はそちらがおすすめ!
(待ち時間ゼロでした)



なにかと噂のびしょ濡れトゥーンタウンにいってびしょびしょになり波


娘が一番乗りたがってた美女と野獣は
休日ってこともありDPAに課金しましたよだれびっくりマーク

以前も乗ったことあるのですが、
ディズニーソング大好き派には嬉しいアトラクションですよね飛び出すハート


他にもリメンバーミーver.になってからの
始めてのフィルハーマジックや

息子が一番好きなスプラッシュマウンテンに乗ったり浮き輪

子供と始めてゆっくりパレードみたりふんわり風船星

子供が大好きなモンスターズインクに乗ったりと宇宙人くん

休日で激混みだった割には
有意義に過ごせましたニコニコラブラブ
長時間並ぶのには乗ってないからかな



何より娘が最近大好きすぎるベルのドレスを着せたので
どこ行ってもキャストさんに「プリンセスふんわりリボン」「ベルハートのバルーン」といってもらえてすごく嬉しかったよう看板持ち


本当は私もビックサンダーマウンテン乗ったり
長い列並んでミッキーワッフル食べたりしたいんだけど

子供を優先する周り方も
それはそれで楽しいですにっこりルンルン



やっぱりパークの雰囲気を
堪能できるだけで最高ラブラブ


ではではくまクッキー