こんばんは、みぃですくまクッキー



先日ディズニーに行ってきたので
思い出の記録として残していきます波




子供たちはディズニーシーはお初浮き輪




少し前にうお座リトルマーメイドがテレビで放送されていたので
娘もアリエルファンになってくれて
シーに来た甲斐がありましたニコニコ

娘はアリエルワンピースでおとめ座


夫婦共に絶叫系が好きなのですが、
子連れなので子供たちが乗れそうなマーメイドラグーン内のアトラクションで楽しみました看板持ち
プレイグラウンド行ったことなくて
今回行ってみたかったのに、
他のアトラクションばかり乗ってて結局行けず不安


スチーマーラインみずがめ座やエレクトリックレールウェイ新幹線真ん中もアトラクションの気分で移動できるので、
子連れなら絶対利用すべき指差し
若いときは頑張って歩いてたな~


前回のディズニーでは
お腹いっぱいすぎて全然食べられなかったので
今回はワンハンドフードを買ったり
レストランに入ったり
食べることも出来てよかったです飛び出すハート
旅行だと食べまくってて、休憩したいけどお腹いっぱいでコーヒーも入らないって時ないですか?笑



今回はビリーヴを見たかったのですが、
ちょっと予定が変わっちゃって見ないことになったので凝視
次は絶対に見たい!!


トイマニに子連れで初めて40分(実質50分並んだ)並んでみたのですが
子供たちが疲れMAXで
並ぶのが大変だったので不安もやもや
もうしばらく並んで乗るアトラクションはやめました凝視魂
トイマニ休日40分て短い方だよねー
でも子供には無理だった煽り



並んでる間ぐずぐずだった子供も
いざ乗るとめちゃくちゃテンション高くて真顔
父も母も並ぶ段階で力尽きたよ…





今回は時間も短くて全部は回れなかったのですが、
子供たちも楽しんでたみたいでよかったですにっこり



でも今回ビリーヴは観れなかったし
アラビアンコーストには行く時間なかったし
個人的に好きなレオナルドチャレンジはまだ子供には早いと思うので
またシーには行きたい赤ちゃんぴえん愛


自分が小学生の時には
パーク内で親と別行動してたので
子供たちももう少し大きくなったら
自分で行きたいところ決めてもらって
それぞれ好きな所行ったりもしたいなぁ指差し
家族旅行の意味とは??笑




ちなみに宿泊は舞浜駅から徒歩0分の
ホテルドリームゲート舞浜アネックスさんに再び宿泊星空
前はとっても印象よかったのですが、
今回は清掃面がいまいちで魂が抜ける
立地に関しては言うことなし!!


今度は違うホテルに泊まってみたいなと思います指差し



ではではくまクッキー