ふとる方法って知ってます?


先日の勉強会で「痩せている方がどうしたら太れるのか?」について学びましたが、


なんか面白いな!と思いました。


ダイエットや、痩せたいっていう人がいるなかで、「太りたい」人がいる。


痩せる方法っていっぱいあるけど、逆にふとる方法を知ることで痩せる方法もわかるよね。


簡単に言えばこうだ!

↓↓↓↓↓


156に分食にする。

少量でカロリーの高い物にする。

間食をする。

食事に油脂分を加える(ごま油を豆腐にかける、マヨネーズをサラダにかけるなど。)


なるほどそりゃそうだ!


当たり前だけど太ってる人は脂質が多いよね。


豚肉の脂身が好きな人とか…笑


実は僕も太って学生時代といまをくらべると20キロ?痩せてしまった…笑


コレステロール値も健康診断で引っかかっていた…


どうしてだ?



当時D rに「自分の好きな食べ物を図書館で調べてきな!」言われて調べた事がある。



すると、



自分の好きな食べ物、嗜好品が全てコレステロールが高い食べ物だった。


( ̄O ̄;)



やっぱり太ってる人は太ってる理由がある。


痩せている人は痩せている理由があるのだ。




とすると、痩せることも太る事も簡単である。^_^



「意識の問題」である。


自分がどうなりたいか?を考えること、


結局はここに尽きる。


1日のカロリー調整と、運動療法で完璧なボディーを手に入れよう!

{959E03C5-73E8-43A3-A42D-FB0077B92624}



まずは簡単な体操から始めよう!


https://m.youtube.com/watch?v=OyVKM6OxRBY