Good Morning黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



10月で1歳半を迎えた我が息子、
こたろーがツンデレながらも
前より格段に近くにいてくれる
ようになってきましたふんわり風船ハート

それが嬉しくって嬉しくって
最近いままでにも増して早く
家に帰ってあげたくなってるねこクッキー



こたろーの性格は
びびり、ツンデレ、6時間に一回は
お腹減ったってお皿叩く。
鳴くのはお腹減ったときだけ、笑
ご飯は犬みたいにある分全て
一気に食べる!!
猫って普通はちょっとずつ食べる
とよって友達から聞いてびっくり!
そんなことしたことない笑

もしかして末っ子でどんくさくて
小さい頃ご飯残ってなかったんかな?
って思ってる。笑


あとはダンボール怖い、
外行くのも怖い、
男の人もこわい、
(クーラーのお掃除の業者さん来て
過呼吸になったとよアセアセ
バランスボールも怖い、
ぬいぐるみ怖い、、、、
あげたらキリがないぐらい


それに抱っこも嫌い
触られるのも嫌い
一緒に寝るのも嫌い
俺様!笑



でも、家の中ちょっと距離開けて
ついてくるストーカー猫ねこクッキーねこクッキーねこクッキー



こんなやから前より近い距離で
ゴロゴロしてくれて、触るの嫌がらない
ようになっただけで幸せなんよ音符


こんなにわがままで自由奔放なのに
嫌いならないのは
こたろーくらいだよ、、宇宙人くんハート






さあ、今日は大宮らへんへ電車で
向かってます!
こたろーとお昼寝できるように
はやく仕事終わらすぞーハート


いってきまーすブルー音符



asakoあしあと