知ってる人は多いのか少ないのか
わからんけど、私
大学4年の時ちゃんと就活しとったんよニコ

社会人の固定給とかボーナスとか
にすんごい憧れとったけん!笑

しかも、小さい頃からめざましテレビの
小島奈津子さんがすごく好きで
小学生から夢がずーっと
アナウンサーだったの。


で、就活は多くはないけど九州〜東京
までの中でエントリーシートが
難しくないやつとか、期限が被らないやつ
とかで選びよってさ、キー局も含め
結構最終前後まで行っとったんよキョロキョロ




いまから約7.8年前だよね!




そこで仲良くなったのがテレ朝の
役員面接の一個前の試験?で
隣の席になったのが林 美沙希ちゃん



福岡時代はたまに東京で会えてたんやけど、
そんなに多く会ってたわけでもなく
月日が流れ今年、久々に会うと
何年も会ってなかったとは思えない
くらい濃く楽しくって、、

人って会う回数とか、年月なんて
関係なく縁のある人って縁があるんだなーと
幸せな気持ちになってます照れ






そんな彼女はいつも私の話にめちゃくちゃ
笑ってくれるんですが、昨日もご飯を
食べてて言われたのが、いい意味で
私は昔の方が真面目だったそうです笑




いまは会社員にならずに、
いまの人生でよかったと思えてます◎




人と人の縁は大事にしていきたいラブラブ





asakoあしあと