先日はメットライフドームに
ライオンズvsマリーンズ
の試合を見にいってきましたー⚾️!!!



パリーグの試合だとどこ見ても楽しい
っちゃけど、メットライフドームで
みる野球の楽しさは、
メヒア選手の応援歌を聴くこと!!✨

一度聞いたら忘れられんけん
聞いてみてーーーお願い


野球ってわからん人からすると、
難しいとか色々意見はあるけど
選手から好きになるのもありだし
なんか球場たのしいんだよねーとか
球場でお酒飲むのが一番!とか
曖昧な所からスタートでいいと
思うっちゃんね!


ぜひ行ったことない人も足を運んでほしいな♪



明日は女神スポーツでそんな
野球好き女子が野球わからないチームに
色々教える女子会みたいな番組が
見られるよーねこクッキー
みてみてね♪

ちなみに私の野球の見かたは、
独特やけん参考にならんかもやけど…笑








詳細は女神スポーツか私のsnsみてね乙女のトキメキ


asakoあしあと