昨日は久しぶりにミュージカルを
観劇しに行きましたニコニコ


もう4年くらいかな?
ミュージカルがすきなんよ♡



昔はミュージカルなんて、、、
って思ってたけど、舞台の演技+
歌で感情を表現するって
なんてすんばらしーことなんだ!!!
と大人になって初めて行った時の
衝撃が大きすぎて!
最近ではWキャストだったりすると
歌がすきな俳優さんをチョイスする
ぐらいハマりこんで、実はiPhoneの中は
ミュージカル系の曲が多かったりするとよ目



私が音痴だったから羨ましい世界!




ただ、お値段は安くないから
たまーに自分へのご褒美乙女のトキメキ








そーんな中久しぶりに
山田孝之さんや石丸幹二さんが出演
されてるペテン師と詐欺師を
観に行ってきました!音符



実は福田監督の作品も大好きで
映像は欠かさずみとったけん、
福田監督×山田孝之さんってゆうので
どんな面白い作品なんだろうって
観るのが待ち遠しかったとよーーーキラキラ


感想、楽しすぎ!!!!
忘れられないシーン多すぎる!笑


あんなにミュージカルで笑ったの初めてやん乙女のトキメキ!!





なにがって言えないのが辛い!笑






まだ何度もみた〜〜〜い!!照れ






帰り際に山田孝之さんがパッケージを
デザインされたパックを頂きました!
スタイリッシュでカッコいい
パッケージ!キラキラ


今日から二日間撮影やけん
さっそく使って今日はぷるんぷるんの
お肌でお仕事パックふんわりリボン




私の夢はいつか福田監督にお会いすること!
ゲーム好きな私は勇者ヨシヒコで
FFの戦闘シーンを表現してる所で
ハートを奪われたのです。。。ラブふふふ




ではいってきまーす!




asakoあしあと