昨年からお世話になっている番組

「女神スポーツ」

2018年秋頃までは、石井一久GMと稲村亜美ちゃんの番組でしたが、石井さんが楽天イーグルスのGMに就任されたということで、前回のOAからはリニューアルして

「女神スポーツ〜稲村亜美とアイドルとアスリートと〜」

になりました!パチパチパチ👏




 

ということで、私も昔1年間でしたがプロ野球のベンチリポーターをやっていたという経験を生かし今年も出演させていただいているのでぜひ、ご覧ください♪

補足情報:私はパリーグの球団で他球団のベンチリポートをさせていただいていたので、パリーグについてはマニアックなパリーグ女子です!今年もオープン戦を楽しみに待っています!

 

ひかりTVなどで配信されてます

 

 

ゆる〜く女性に特化したスポーツ番組なので、スポーツが全然わからない方でも楽しめると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から事務所でワークショップ。

今まで演技なんて学んだことが無い私は、帰りに事務所で舞台やドラマに出てる女の子たちと吉本の学食でガールズトークをしながらいろいろ教えてもらいました。今年は本格的に勉強する年にしたいな〜




 

 

 

 

 

asako