私の今年の漢字。
考えてみたら、


「変」


かなぁ〜。
(私が変だからねって突っ込みはなしに笑)


2017年も変化の年だったけど、
今年は一年通して、
たくさん新しいことをさせてもらって
楽しかったし、ワクワクがたくさんで
勉強もさせてもらった!!!
でもその分
あー向いてないし、、、
自分ってなにもできないなーって
いう虚無感に襲われて
落ち込むこともあった
感情変化がとにかく激しかったな〜
って!

基本的にポジティブだからたまに
ネガティブになった時は自分で自分の
感情について行けなくなる時もある。笑




社会人も学生みたいに教科書とか
参考書がほしいと思わん?
(教科書は昔あんまり見た気がしないけど…笑)





なにかひとつでも身になってることが
あればいいなー、やってることに
意味がないことはないと思ってる!




あとは、去年まではリポーター
ずっとやってたから、
あ、今の時期はなんのロケ
行ってたっけ?ってふと
懐かしく思ってたらもう
12月後半になっちゃってた



色々あるけど、東京2年目
きてよかったな〜と思ってます♪



環境を変えるのは勇気がいるけど
一歩ずつ前進してるな!って
気がする!


継続は力なり!


まだまだ頑張ります!






2018年残り2日たのしもー
大掃除おわりましたん♪




asako