おかべろの放送いかがでしたか?
西川きよしさんからお土産で
頂いた羊羹がとぅるとぅるで
甘さの加減もぴったりで
ほのかな竹の香りが美味しさを
引き立ててめっちゃ美味しかったですラブ

{66DC0EB6-7CBF-4945-9600-372B20319E3F}



いよいよ来週火曜には東京でも
見られるようになりますよー♪
私も見るの楽しみだーーー照れ



{414EF529-3BDD-4D32-B45B-E4369FDB7307}

この間は福岡からKBCの友達が
泊まりにきておつまみがリクエスト
だったのでたくさん作りました♥️

春雨の酢の物
唐揚げ
ちくきゅう
山芋チーズ鉄板
鶏の枝豆とひじきの餡掛けハンバーグ?


いつも作りたいものを作る
だけなので、名前がわからない笑


そんな最近です♪




あとは、大谷選手のメジャーでの
活躍、三試合連続HRに
おったまげてます!
本当アニメのような話が起きてる!!
日本人メジャーリーガーで三試合連続HRは
史上2人目!でも、一年目での三試合連続
HRは初だそうじゃないですか!!!!
明日からの試合も、楽しみですね


asako