みなさん風邪ひいてないですかー?😷

ついに私も喉を毎年壊す時期に
なって大慌てで三日間の安静(喋らない)
時間を設けているところです😷
乾燥いやねー。。。


ここ最近♪♪
アサデス同期のみりちゃん💗

{26694D79-455B-4047-9EAE-9E9DA896ECAD}

大学時代のCMからお知り合いおしりん💗
{62DC07BC-ABF0-4024-A77C-402946A91A25}


福岡にもやーっとできた
小顔科学研究所の医院長♪
これがGOD hand✋✨✨
顔も身体も全部メンテナンス
してくれて効果絶大◎✨
大名にあるから行ってみてー💗🙆

{5EF034FE-64DD-4FEA-8553-B4499F5C31B0}


人と人とのご縁ってほんとに不思議で
必要な時にすべて繋がって形に
なるものだなぁ〜…としみじみ
感じる毎日です。

こことこことここが?!?!みたいな、

まっすぐまっすぐやってきて
よかったなーとちょっとだけ
嬉しくなります💗

全然なーんにもできなかった頃から
応援してくれる方に恩返しじゃないけど
今後たくさんいい報告ができたら
いいなー。と日々精進しております🙏




人生1度っきり♪♪
やらない後悔よりやる後悔!



最近料理も楽しくて楽しくて🙂💗

{8A15BB62-479E-4638-B056-8697202AB726}

{BC78ABC2-A267-4E7C-8473-D3FF35EEF796}


美味しいレシピとか知りたいなー♡



asako