みなさん3連休はいかが
お過ごしでしたかー?

のーんびりできる休日って
あっという間に終わっちゃい
ますよね!(๑¯ω¯๑)


photo:01




先週末よりアサデスでは
桜中継も始まり春が
すぐそこまで来てるのを
しみじみと実感しています♪
私も初めての中継を
させて頂きましたが、
緊張しまくったという
記憶だけが残りました…

今週末にかけて桜も
見頃を迎えると思うので
もっともっと桜情報を
上手に伝えられるよう
頑張ります!!

桜情報必見ですよ♡









photo:02



うちで育て始めた大根も
芽が3つもにょきにょき
出てきて、すくすくと
育ってきました*\(^o^)/*



私もこの大根に負けないよーに
ぐんぐん育っていきたいな~♪
と思いながら育ててます♡



photo:03


そーいえば最近は
地元の幼馴染とネイリストの
山ちゃんとドームに観戦へ
行きました⊂( ˆoˆ )⊃

みんな野球好きやけん
観戦行ったらそーとー
盛り上がる♡





あ~サボってたから
書くこといっぱい!!笑





ラジオも残すところ
今週のあと一回のみ!!!

今週は女子アナと女子大生
みーんな揃ってスペシャル
バージョンで放送するので
お楽しみに♡(*^o^*)

さみしいけど、楽しみ♡
photo:04



先々週はゲストに
星屑ロンリネスのみなさんが
来てくださいました♪

大学の後輩がやってるの♪


ライブに一回は行きたいな♡









2013年度も残すところ一週間!
みなさん頑張りましょう!!







asako*
iPhoneからの投稿