おはようございますくもり晴れ


先日は美容院へ


カラーカット後のランチは



今回は午後からの予約のため


西宮北口駅構内に有る


【カフェベーカリーFREDSさんへ】



ブルーベリークリームチーズ二重丸


スクランブルサンドイッチ


アイスコーヒーカップのフォルムが可愛い


全ては食べられず半分お持ち帰りニコニコ


2階に広いイートインスペースがあり


お昼時でしたが思いのほか空いていて


お一人様がちらほら

ゆったりと出来る空間なのに飛び出すハート


あまり時間がなく美容院


クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー


阪神電車

尼崎駅には(大阪方面急行)

ラッピング仕様の電車


そしてホームには

甲子園へ応援に行かれるファンの方

羨ましいと思いつつニコニコ


今日こそタイガース頑張って~お願い


帰宅しましたが・・・野球


試合結果は・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨日は久々の得点に拍手拍手拍手


今日も勝利して

勝ち越してもらいたいですトラ