こんにちわ-晴れ


今日はお洗濯頑張りました


先日は朝から美容院へ美容院


以前の仕事場近くで


今でも自宅から一時間弱かけて電車



いつも午前中の予約をし

カラーカットが終了する頃には


お腹がグ~爆笑


雨でなければ梅田へ出て


ササっと遅めのランチ


よく行くお店は


梅田LUCUA・フードマーケット内の


【魚と海鮮鮨酒場街みなと】大起水産


今回は上海鮮丼(ハーフ)

きつねうどん(小)

カウンターとテーブル席があり


奥のカウンターならおひとり様でも


人目は気になりません目がハート


なのでたま~にハイボールキメてる


お支払は693円


お寿司以外にものみ比べセット等日本酒


メニューも色々と有ります飛び出すハート



コロナ禍以前は

マグロの解体ショーも頻繁にありましたキョロキョロ



今なら海外の観光客の方には


お値段以上でかなり喜ばれそうです笑