こんにちわーくもり

 

昨夜の19時半頃

 
神戸方面の空です

 

ウォーキング中の日没前

 

あまりにも綺麗だったので

 

パシャリスマホ

 

しばらく見入っていました目

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今年に入って

身近な電化製品が壊れてえーん

 

プリンターに

 

先日は電気ケトル

 

一番欲しい掃除機は

いつになったら購入出来るのやら泣

 

電気ケトルが故障する少し前から

 

炊飯器の内釜が傷つき

最近になって剥がれかけてきました

 

炊き上がりのお米がべちゃっとなる事もあり

 

その度に買い換えていました

 

(内釜が劣化したら買い換え時だと勝手な思い込み)

 

炊き上がりにこだわりはなく

ごく普通の炊飯器

 

今回もブラウンで探して笑

 

同じメーカーの炊飯器を見つけ


購入しようとしたところ

 

下に内釜の画像が

 

??

 

内釜だけ購入出来る?ハッ

 

それなら家のもあるかも…?と

 

品番を確認したらありましたニコニコ

 

拍手拍手拍手

 

内釜だけ購入出来る事を


主婦歴35年以上…初めて知る真顔チーンゲッソリ

 

それはそうか~

 

高価な炊飯器を購入して

 

駄目になったからと

その度に新しいのは買えないですね

 

今までお手頃な物ばかりだったので

 

別売りで購入できるという考えは無かったです泣

 

それでも札束前後の出費

 

今更ながら・・・勿体なかったな悲しい

 

その反面今回は

 

内釜だけ交換すれば使い続けられる事に

 

気づけて良かったですニコニコ

 

今日は5の付く日楽天でポチッと笑