2024年9月出資馬収支報告 | トップロードの一口馬主日記

2024年9月出資馬収支報告

今月の全裸(ありのままの収支)18禁こと、一口馬主開始~2024年9月末までの収支です。

※出資金も含みますが一括割引・早期割引・ポイント使用・金券使用等により、出資馬が皆様と同じでも収支は同じではありません。

全体回収率は42.73%(前月比-1.26%)不安



会費等を含めた全収支は-596万ちょっと不満


1歳馬3頭の支払い(社台・G1は分割、シルクは一括)がスタートしたのでごっついの来ましたが、いつも月初めに振り込まれる社台は翌月分も今月末に振り込まれ、月2回パティーンでトレミニョン直近3走分が振り込まれて今月の収入の約9割が彼女が稼いでくれた分。焼け石に水だけどありがてぇ目がハート



今月の一口成績


今月は中央6戦未勝利。2ヶ月連続勝ち星無し悲しい地方に転厩したフルオブプレイズが3勝目を挙げ中央再転入。


2歳馬近況としてはファジーロップがゲート試験合格後山元トレセンに移動していたが、10月中に入厩予定からデビューを目指す筋肉

バレアレスは先日25日にゲート試験に合格したが入厩してから息遣いの荒さを指摘されていて、内視鏡検査で左側の喉頭片麻痺が確認されたとの事アセアセ手術も視野に入れて追分Fリリーバレーに放牧に出された赤ちゃん泣きデビューが遅れるのは残念だが、レース前に不安は取り除いておきたい。大型馬はやはり喉のリスクが高いですねタラー

マルーンベレーは来月に2走目。まだ陣営も掴みきれない感じだけど使った上積みと距離延長で前進を期待したい。


前走後のコメントで長老トラモントに障害挑戦の示唆が出た。ローディアマントに続きシルクでは2頭目のジャンパー誕生なら現役3頭中2頭が障害馬なのでシルクジャンプクラブになりそうであるおすましペガサス



菊花賞の日に40口クラブの会員の集いが開催されます。
申し込んでた休みは入ったので行く予定ですひらめきこの日にファジーロップが京都でデビューだったら最高だったのになぁと思ってましたがもう少し遅そうな気がします悲しい参加される方おられましたら挨拶させてほしいので教えてくださいお願いハート




来月は勝てますようにお願い