2024年5月出資馬収支報告 | トップロードの一口馬主日記

2024年5月出資馬収支報告

今月の全裸(ありのままの収支)18禁こと、一口馬主開始~2024年5月末までの収支です。
※出資金も含みますが一括割引・早期割引・ポイント使用・金券使用等により、出資馬が皆様と同じでも収支は同じではありません。

全体回収率は44.25%(前月比-0.34%)ニコニコ






会費等を含めた全収支は約-527万真顔

ゲームオーバー目標である-1000万円に少し近づきました不安




今月の一口成績
3月4月と勝ち星ありませんでしたが今月はベルウェザーミスティックロアのDMMコンビが勝ってくれましたチョキ遂にチームトップロードからオープン馬の誕生です拍手
てか今年DMMでしか勝ってないし、この2頭でしか勝ってない泣き笑い
もう出資はしないんだけどもDMMはめちゃくちゃ相性良いルンルン勝利数もクラブ別で単独トップ。
ノルマンディーとは対象的(笑)

来月もDMMさんとこの出走あるから勝てるかもひらめき


40口の厩舎発表が昨日、全裸写真PDF公開が今日あって来週から熾烈なバトルが繰り広げられる炎


社台は満遍なく振り分けられてるがサンデーはこの厩舎に有力馬行きますよー!この厩舎に期待してますよー!と露骨な振り分け(笑)


おそらく今年も社台への出資になると思われるが、票数次第ではサンデーにもチャレンジしたいが銭闘力235万では厳しいだろうアセアセ


40口募集に合わせて仕込んだ株が今日時点ではしっかり利益を出している。良いタイミングで利確して実質手出し無しで出資できないものかキメてる