12月出資馬収支(年末特大号)と振り返り | トップロードの一口馬主日記

12月出資馬収支(年末特大号)と振り返り

今月の全裸(ありのままの収支)18禁こと、一口馬主開始~23年12月末までの収支です。

※出資金も含みますが一括割引・早期割引・ポイント使用・金券使用等により、出資馬が皆様と同じでも収支は同じではありません。

全体回収率は44.14%(前月比-0.23%)おねだり

クラブ別ではターファイト
世代別では2019年産
育成別ではノーザンファーム育成馬
生産牧場別では坂本智広牧場
がトップ回収率でした。


年間収支は−115442円でした。(会費別)



会費等を含めた全収支は先月の約-463万円から約-477万円ぐすん来年挽回して欲しいです。


今年の一口成績

出走数はキャリアハイのわりに勝利数は前年を下回りました昇天
5勝しかできませんでしたが、2年連続第1希望が出走叶わなかったけど第2希望で40口最初の出走馬となったトレミニョンが新馬勝ちしてくれて、次走で重賞に出走してくれたりとワクワクと興奮を与えてくれましたニコニコ骨折したけど回復も早くクラシック前には復帰できそうなので、条件戦・トライアルから再始動期待します。
勝率 5.6% 連対率 16.9% 3着内率 30.3%
こんな成績のジョッキー探したけど該当者おらんかった(笑)


毎年目標立ててましたけど自分が管理してるわけでもないし何もできないので、来年は特に目標とかは立てずにまったりと楽しみたいと思いますにっこり

来年は投稿数も激減する気がしますが引き続きよろしくお願いします。皆様良いお年をお過ごしください。