重賞初挑戦、洗礼を受ける | トップロードの一口馬主日記

重賞初挑戦、洗礼を受ける

今日は仕事だったけど仕事開始前にゴルトレオパルト、休憩入ってすぐ新潟メインということでミスティックロアからダブルスナッチヴィアルーチェと今日の出走馬のレースは全て見れたんですが…

なかなかドイヒーな結果でしたえーん

ゴルトレオパルトは不良馬場がダメだったのかもしれませんが、早々に脱落していきましたねタラーリフレッシュもろくにできてないしもうメンタル崩壊してるかもアセアセ権利も無いしノルマンディーお決まりのパターンになるでしょう。

ミスティックロアのパドックと返し馬は見てないけど、レースでは今までのように追走もできなかったしコーナーもかなり膨れ上がって競馬にならなかったですねアセアセ暑さにやられたのか左回りがダメだったのか、上位クラスの洗礼かはわからんけど秋からの巻き返しに期待しますぐすん

ダブルスナッチは出遅れと前での決着で出番無し。馬場も厳しかったかも。

ヴィアルーチェは約1年ぶりも頑張って走ってくれて一瞬勝つんじゃないかと思った。上がり最速だったし出遅れなければ3着はありそうだったけど能力は足りてる事はわかったニコ脚元に異常が出なければ


先々週に購入制限を解除して、馬券は今週から主に複勝のみ(自信があれば単勝)で遊んでみたけど、前日は調子良く8460円プラスキラキラ今日の最終レースの狙いはパルティクラールだったけどヴィアルーチェも力は出せると思ったので応援も込めて勝ち分全て託したらその2頭で3着4着争い笑い泣き

60円勝ちでフィニッシュです(笑)


昨日は地元の花火があったので廃校になった母校(小学校)のグランドに車を停めて涼しいところで観てましたが、もうすぐ1歳3ヶ月の3番仔もわけわからん言葉発しながら大興奮して観てました立ち上がる

出資馬にも大きい花火上げて欲しかったですがそう上手くは行かないですねぐすん