ノルマンディー結果発表とみちのくへ! | トップロードの一口馬主日記

ノルマンディー結果発表とみちのくへ!

今日はめざましテレビの星座占いでさそり座が1位さそり座


今日まで有給休暇含み5連休(ワクチン4回目接種しただけ)だったが、明日明後日に申し込んでた有給休暇も今朝職場から電話がかかってきて追加で2日ゲットキラキラ



そして運命のノルマンディー先行募集の当選発表アセアセお昼前にTwitterでもう反映されている事を知るアセアセメール&マイページにメッセージが来なければ当選。いざログインお願い










両方キターーーーーガーンスゲーーーーーガーン
コレで2年連続ノルマンディーでの抽選は落選無し!中央勝ちは未だ無いけれどねー
この2頭当選はなかなかの強運なのでは!?

フジインザスカイの21タニノハイクレアの21ご一緒皆様よろしくお願いしますウシシ


そして明日の早朝から1泊2日で初の東北地方・仙台を目指して車を走らせます。翌日平日だけど子供たちは学校休ませます。目的は山元トレセンにいるフローレスビートに会いに行くためキラキラ
このブログ上げたあと入厩しましたとか絶対やめてよぐすん

北陸から東北地方や東海地方への移動ってすごい金かかるし時間もかかるタラー1人で行くにしても交通費(電車代)だけでも結構かかるので家族みんなで行くことにしましたが、仙台って何しに行けば良いのか正直わからないしょんぼり牛タン食べるならこの店、仙台グルメはコレってのがあったら教えてください。
とりあえずここには行ってきますカブト
片道約7時間の運転は過酷ですzzz

これにて1歳確定!?です。