シンガリ~ | トップロードの一口馬主日記

シンガリ~

フルオブプレイズ 2人気8着

ミエナイぃチカラがぁ~

僕ぅを今動かしていなぁーーーいえーん

出遅れも響いたがタイムオーバーの圧倒的最下位タラー聖奈さん昨日の真逆~ゲホゲホそれなりに期待していたのでショックですが免疫はついているので大丈夫です真顔現地で応援してくださった皆様残念でしたねぐすんお疲れ様でした。

芝でも格好はつけてくれると思っていたが、馬場が合わなかったのか気性なのかわからず、今日は収穫がないレースでしたねアセアセだが、この馬はダートでこそ力を発揮するはず!だよねとっちんさんウシシ

まだ始まったばかり。童貞卒業はお預けでしたがきっと勝利は届けてくれると信じてますおーっ!