こんにちは!
しずかです。

2020年8月1日、本日は弊社新事務所での営業開始日です。

今、事務所の中がすばらしいことになっています。
いろいろな方から祝花のご恵送賜り……。

もともと緑の多い事務所ではありましたが、さながら植物園のようです。

頂きものについて、個人的に頂戴したものではないのだから自分の立場からはお礼を申し述べるべきではないと実はとても迷い、こういったブログで一体どう謝意を表現するのが正しいのか、わからないのですが、だったら書くのを控えればいいだけの話かもしれないのですが、それはちょっとできない我慢っていうかなんていうか。

短い言葉で自分の本心を述べると、感無量です。

う~~~ん……。
本当にありがとうございます。


お花、観葉植物、食虫植物。

受け取りはすべて当方にていたしました。

不在でお手間かけてしまった配達の方には、重ねてお詫び申し上げます。


大小関わらず、どれも一つずつ、最高にうれしく思いました。

誓って大切にいたします。

ありがとうございました。

 

 

☆しずか☆

 

よさこい不動産の土佐日記