☆自慢話☆

テーマ:
こんにちは!
しずかです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
 
泥酔の記憶も薄れ、また繰り返す日常!
 
 
きょうは自慢話しますね。
 
このところ涼しくなってきて、夜猫が一緒に寝てくれます。
仰向けになって合図すると、からだの上に乗ってきて、ひとしきり腹を揉んで(揉める程度に太っている)そのまま寝ます。
かわいい。どこか行ってもまた戻ってきて、かわいい。
今まではそばにいるだけで、向こうからくっついてくるようなことはなかったのです。とうとう気の置けない仲になってきたなと、、、。

ゆうてもMサイズのスイカ位の重さがある猫なので、身じろぎされるたびに目が覚めるのですが、かわいいです。
時々猫の足がみぞおちに入ったりしますが、まあいいですよ、かわいいです。
猫のおしりが常に私の顔のほう向いているのだけはちょっとアレなんですけど、「さっきトイレしてなかった?」みたいな。いや、いいんです。かわいいです。
 

などと考えておったのですがね、、、。
こちらをご一読いただきたい。
http://wannyaful.info/cat/c-action/2594/
https://derofami.com/2991
 
 
 
″体の上などに乗ってお尻を向けてくるときは、猫が飼い主さんを守ろうとしている証しです″

″お尻を向けて座る、眠るという行為は飼い主のことを信頼しきっていて「この人なら背後を任せても安心」という気持ちからしている行動です″

 
 

私めっちゃ愛されてる!!
猫ー!!
 
 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 

さて、忘れらんねえよ(バンド名)の「俺よ届け」が胸に響きます。
 

20日発売のアルバムに「新・俺よ届け」っていうのが収録されてるようなので、どんなのだろうと楽しみにしてます。
どうしようもないような腐った詞が売り(?)の忘れらんねえよ。曲名や歌詞を見て声出して笑うのは彼らくらいです。曲と合わせて聴くと笑いはしないんですけどね。
 
しかしやたらと響きます、、、。最近いろんなものが胸に響いて、、、。西野カナのトリセツもアリやなって思ってます。
 

ではでは、本日は以上です!
 
☆しずか☆
 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00

AD