☆まいりました☆

テーマ:
こんにちは!
しずかです。
 
梅雨が明けてさっそく暑いですね。
梅雨明けを待っていましたが夏本番を歓迎しているわけでもありません。はやく涼しくなってほしいですね!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
さて今日は、寝入り端に少女漫画を読んで盛り上がって寝られなくなったという人に言えない話を全力でブログにぶつけてまいります。
、、、馬瀬あずささんの「まいりました、先輩」という漫画なんですけどね!!
 
 

1巻。(最新刊4巻)

 

表紙を見てかゆくなりそうだななんて思いながら読み始めたものの、10分そこらですでに失礼なこと言って申し訳ございませんでしたという感じでした。

 

とても言いにくいんですけど最&高。

俄然幸せになれる。絵が上手くていい感じにラフで、読みやすく、しかも、話の中身もなにやらたまりません。
1巻を読んだ限りでは、高校生カップル1組の恋愛模様がこの漫画の全成分です。
主成分ではなく全成分。他の要素は見当たりませんでした。しかしそれで十分なんです。幸せになれる。
 
で今私は、買うなよ! 絶対買うなよ! と必死に自分をたしなめているわけですけど、この訳のわからない抵抗がよけいに見苦しいっていうのに一体誰向けのポーズなんだってすごく苦悩します。
本当はもっと高尚なことで悩んでいたいのに! 人間が小さすぎる、、、もっとこうもっとこう本当は世界平和的なことで、、、略。
 
 
振り返ると年1ペースで少女漫画にはまっていますね。一昨年は溺れるナイフ、去年はひるなかの流星、今年はまいりました先輩。
メディアミックスに釣られすぎじゃないか?
 
みっつとも面白いですよ~。未読の方はぜひ!
ではでは、本日は以上です。
 
☆しずか☆
 
 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00