こんにちは!
しずかです。

梅雨明けしました!!

長かったーーー!!


そして早速あっついですねえ!

いかがお過ごしでしょうか?


私はかなりぐったりきてまして、暑くて気持ちが悪いです!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


偏頭痛や持薬の副作用のからみもあってリアルに吐いちゃうこともままあるわけですけど、そういうのは、病というよりか、あ~体力が落ちているんだなあ……という感じ。
考えてみれば私は、強度のある運動をコロナが流行りだしてから一度もしていない。ただの一度も!
何ヵ月もの間、どうってことない距離歩いてたか自転車乗ってただけです。運動らしきことしていない。振り返ってぞっとしました。

最近格ゲーの実況動画を熱心に見てしまうのも「体動かしてえ!」という無意識がそうさせているのかもしれない!
自堕落のため自宅でトレーニングは続けることができない。ジムにはまだちょっと行くことができない。でも何かどうにかして、運動不足解消、体力向上していきたいと思います。



☆ ☆ ☆ ☆



ところで、視聴している格ゲーについてなんですけど……。もちろん(?)ストリートファイターです。
きっと読んでくださる方のほとんどに伝わらない話ですが、ストリートファイター初期作に出ていたリーさん、ユン&ヤンの親戚の、チュンリーじゃない方のリーさん。
その後の作品に出てないと思ったらセミリタイアして不動産屋を営んでるという設定だったらしいですよ。なんと、同業じゃありませんか! 急に親近感。
それで、そのリーさんの好きなものっていうのが、小籠包と「いい不動産」なんですって……。

 

いい不動産? いい不動産……???


何を基準に「いい不動産」なのか。

まったくもって人によりますが、その方にとってのその時のベストをいつでもご提示できるように、精進しなければ。と思ったのでした。


というわけで!

明日から高知市桜井町にて、よさこい不動産、営業開始いたします。よろしくお願いいたします!(´へωへ`*)


 

☆しずか☆

 

 

よさこい不動産の土佐日記