こんにちは!
しずかです。
 
梅雨明けしましたね。
やったぜ!
 
この3週間ほど、悪心と頭痛のどっちか・または両方が毎日毎日ずっとあり、たいしたことありませんから大丈夫なんですけどなにしろ毎日ですから邪魔でたまらず、頭が痛くなってくると「またか」という感じで、あまりにもうっとうしくて内心ブチギレだったのですが、24日の休みから回復してけろっとしてます。
思い返すと梅雨の期間がちょうど体調の悪かった期間と重なっているので、そのせいだったのかなあとも思います。、、、繊細♡
 
引き続き病気の話します。
SICKが大好きです。

明日B'zのライブに行くってことで、どうしても意識がそっちへ持っていかれるわけですが、最新アルバム「NEW LOVE」の中ではSICKがダントツ好きです。
まだ聴いたことない方のためにサビがどんな状態かご紹介しますね。
 
 
好きだ、から嫌い! ていうか大嫌い!
ハレツ! しそうな! 自律神経eah!!
痛み…と快感! そしてまた痛み!
ほらね! 血圧が! また乱高下!!
 
 
あの曲によくこの詞をのせたなって思います。(笑)
テクニカルな曲にしょうもない悩みをのせて圧倒的な声で歌ってくれる稲葉さん。
ステータス盛り過ぎで妄想でもしないような人物ですが実在しておりたまに肉眼で確認することもでき私を励ましてくれるという奇跡の存在。
 
そういうわけで、明日は休みをいただきます。
ライブの感想を書かなかったら、好きすぎて言葉にできなかったんだと思ってください。
 

ではでは!

☆しずか☆
 
 

よさこい不動産の土佐日記


 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com