こんにちは!
お久しぶりですしずかです。
 

細道が多いことで私を悩ませる高知県南国市ですが、みなさま南国市はお好きですか? 詳しいですか?
愛、足りてますか!!

いきなり始まる南国検定、ここはどこでしょう?
 
 
 
 
 
、、正解!
浜幸南国バイパス店北の路上でした!
 
道路標示としてはめずらしい部類でしょうかね?
道路標示が規制標示と指示標示にわかれているってことを、すごく久しぶりに思い出しました。
 
 

話変わりまして、35億のアレ。

 

 

 

ブルゾンちえみとオースティン・マホーンのコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」が6月8日から配信限定リリースされています。
何度でも主張しますが音源は物として手元に置きたいので、配信限定という売り方はちょっとって思っています。
でもリミックスは買いました。無駄にかっこよく仕上がってて大好きです。ブルゾンちえみは声が美しいのでずっと聴いてられます!
 
 
美しいって言えば、最近エンヤも聴きたいんですよね~、、、。
エンヤが流れる荘厳なムードの中でどうでもいいことしたいです。どうでもいいこと。
 
 
ではでは、本日は以上です。
 
☆しずか☆
 

 

よさこい不動産の土佐日記
 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com
 

営業時間:10:00~18:00