こんばんわ♥akn♥





ピザまん好きの肉まん協会名誉会長


なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。







さて、最近ハロウィンの話題が


色んなところで出てます。


来週ですねハロウィン


ここ数年で爆発的に


普及していってるような気がしますが


我が家では特にこれといった行事はなく


普通にスーツきて仕事してると思います♥akn♥





久しぶりに物件紹介です。


南国市の3LDKきらきら


数少ない3LDKですが


さらにペット可オール電化の2階角部屋です!!


築年数も浅くてきれいなお部屋ですよ~
















南向きのリビングです。


写真は申し訳ありませんが左右反転です。








IHコンロつきのキッチン。


幅も広くて使い勝手よさそうです。









南側洋室にはウォークインクローゼット。


荷物もたっぷり入ります。













お風呂は一坪風呂。


追い炊き、浴室乾燥機、換気用小窓はもちろん、


TVまで付いてます。




その他、室内物干し、TVインターフォン、


カードキーなどの防犯設備も充実です。





静かな住宅街に建ってる


築5年の物件です。


ペットは犬、猫2匹まで可となってますスマイル





家賃 72,000円



共益費 5,000円



駐車場 3,240円



敷金1ヶ月・礼金1ヶ月 




毎度おなじみですが


家賃2,000円プラスで


敷金・礼金・更新料(21,000円/2年)が


不要になるプランもありますアゲアゲ


保証人、保証会社も基本的に不要です。





室内見学できますので


是非ご検討下さいませもやりん








よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00