こんばんわ♥akn♥





室伏広治に投げられて2分で出勤できる


なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。







さて、10月20日の話し。


この日は高知市神田にオープンした


八千萬ず(やちよろず)


行ってきましたまりおたん







高知市神田2068-63

TEL:088-855-4535



先日まで高知市帯屋町にあった


『五感心寛 蔵』のオーナーさんが


この度こちらへ移転オープンされましたスマイル




お町からは離れますが


広い駐車場もあって


お車での来店も大丈夫です溜め息











オープン初日、帯屋町の人気店だっただけあって


たくさんのお花が届いてました。





店内もたくさんのお客さんで


賑わってましたアゲアゲ





各テーブルに炭火のいろりがあって


海賊焼きが楽しめます。


一品料理も豊富で、どれもこれもおいしいものばかり!!












おつまみからお刺身、創作料理まで


品数も豊富です。




色々頼んだんですけど、


飲む食べるしゃべるに必死で


写真がありませんでした汗





一階はカウンター席と掘りごたつのテーブル席、


二階は個室もあります。


50名までの宴会可能ということですので


忘年会シーズン、オススメですよ~もやりん






河ノ瀬のサニーマート交差点から南へ


土佐塾高校へ上るY字交差点のとこです。








よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00