こんばんわ♥akn♥




猿も木から落ちたのをまた戻す係りの


なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。






さて、昨日はお休み(・ω・)


ポカポカ陽気な一日で、


久しぶりに洗車してきました♥akn♥


おかげでピカピカになりましたが


ハッチバックの雨よけのゴムが


もげてしまって、隙間に水が入る入るサーーッッ・・・


マツダさんへ走り、


付け直してもらうのにいくらかかるか


見積もり取ったら、


キレイにできるかわからないけど


4,000円弱かかるということで


自力でつける決意をしたところです( ̄▽ ̄;)






そして、夕方からは


ブログでも色んな方がアップしてる


山崎まさよしライブに参戦してきましたアゲアゲ




よさこい不動産の土佐日記


TOUR2012-2013


SEED FOLKS 





種を蒔く人って意味らしいです。




嫁さんと義兄夫婦と一緒に



よさこい不動産の土佐日記


私、初のオレンジホールへまりおたん


なんでもキレイになったとかですけど


前の状態を知らないのです。


キレイなホールでした。




お世話になってるみゆきお姉さまに


チケットとってもらって13列目スマイル






2部構成で


途中休憩挟んで


全24曲!!


メジャー曲も多かったし


トークもおもしろいし、


たっぷり堪能させてもらいましたよ~きらきら


中はもちろん


写真ないですけど、


去年はオールスタンディングだったのに


今年は普通のホールなのでイスもあって。






出だしはしっとり。


みんな座ってて、


立つんか!?立たないんか!?みたいな


雰囲気でスロースタートな感じでしたが、


途中からスタンディングになって


横の嫁さんもノリノリでしたこそこそノリノリ




それにしても水曜日ってとこがすばらしい。


きっちり定休日に併せてくれたことに感謝ですにこっ




また来年も、きてくれるなら


皆さんで行きましょう。




本人も行ってましたけど


はまりますもやりん





よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日