こんばんわ♥akn♥




鼻くそ飛ばしたら隕石になって帰ってきた


なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。






さて、多忙につき


高速ブログです汗





先日行った北欧館。


高知市和泉町1-13



よさこい不動産の土佐日記


前通るたびに混んでるなぁ~って


思ってて、初めて行ってみましたにこっ



よさこい不動産の土佐日記


日替わりランチ780円


ドリンク付き980円。



ハンバーグきのこソースと


イカのフリッタチリソース


どちらにしようかかなり悩んで


決死の覚悟で


イカフリッタチリソース!!




頼んでみたら


ハンバーグとイカフリッタのセットでしたena





賑わう店内は


お子様連れからマダムまで


幅広い客層。


一人の方もチラホラいらっしゃいましたスマイル





待つこと数分。


ハンバーグとイカフリッタの


ランチが到着して


写真撮ったのに


保存できてませんでした亜友未





サラダとスープ、コーヒーまでついて


980円はとってもリーズナブルな


内容です♥akn♥


料理もおいしくて


混むのも納得ですね(・ω・)






さらにライス大盛り無料らしいですので


腹ペコの男子諸君にもぴったりアゲアゲ





駐車場台数があまりないですけど


自転車で来てるお客さんも多くて


私もすんなり駐車できました。





次回は必ず写真撮ってきますもやりん






よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日