こんばんわ♥akn♥



バスタブでマングローブを栽培中の

なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。





さて、いよいよ高知にも


ストリートビューが導入されましたスマイル


全国45番目らしいです。


ということで早速色々検索!!





うちのマンションもバッチリでした溜め息


写真出すと一発で分かるので


伏せておきますけど汗




よさこい不動産の土佐日記


はりまや橋きらきら


これが高知の名所はりまや橋ですena


ここが一番キレイなはりまや橋で


他にも何本かあったりします♥akn♥




ちゃんと通行人とか車のナンバーには


モザイクがかかってます。





いいことです。


大事なことです。









が、




よさこい不動産の土佐日記


ここにモザイクはいるんでしょうか( ̄□ ̄;)




高知駅前の三志士像


ちょうど真ん中が龍馬さんですけど


木で隠れちゃいました。


向かって左側が武市半平太さん


モザイクかかってます汗


右側が中岡慎太郎さん。


モザイクかかってます汗






顔面にモザイク処理が入るように


なってるんでしょうねきっと。







ちなみにうちの事務所前は


エリア外だったようで。


残念でした亜友未





高知の町並みを楽しんでみて下さい。






最後に




よさこい不動産の土佐日記




追手門から高知城です。





生でみるのが一番ですねすまいる







 

よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日