こんばんわ♥akn♥



2㎞すぎくらいから首の動きが鳩っぽくなる




さて、今日はバレンタインデーでしたが


皆様いかがお過ごしでしたでしょうかスマイル


ここなるこよさこい不動産なるこでは


今日一日、うちの嫁さんの


手作りクッキーでおもてなし音譜



よさこい不動産の土佐日記


予想以上のバタつき具合で


男性の私から男性のお客様へ


手作りクッキーを渡すという


微妙な雰囲気も流れましたが


喜んでもらえたようでよかったですハートラインストーン桃






話しは変わって


一昨日はお久しぶりなメンツで


飲みに行ってきましたまりおたん


急な予約を快諾してくださった



よさこい不動産の土佐日記

追手筋演舞堂ビール



よさこい祭り一色の居酒屋さんです(´∀`o)




よさこい不動産の土佐日記


こんな雰囲気の店内で



よさこい不動産の土佐日記


スタッフさんの衣装もよさこい祭りなるこ


よさこい不動産の土佐日記


メニューにも鳴子がついて


よさこい祭りなるこ




よさこい不動産の土佐日記


ワイワイガヤガヤやってると


スタッフさんがテーブルにきて


よさこい踊るので


一緒にどうですか??って


鳴子をテーブルにおいていきまして


下を見れば



よさこい不動産の土佐日記


踊ってましたなるこ





県外のお客さんとかには


ご当地色満載でいいですねにこっ





よさこい不動産の土佐日記

ごっつい刺身盛です。


お料理もおいしいですよ~もやりん





2次会はお世話になってる


社長さんも交えてバーへ。





さらにその後



よさこい不動産の土佐日記


閉店間際、店閉める準備してた


ニライカナイに


突撃してソーキソバ食べて


帰宅しました。



よさこい不動産の土佐日記

またゆっくり行きますね~チョキ





翌日はまたお昼前まで


寝てるコースでしたけど、


晩はポカポカ温泉行って


リフレッシュぼちいさん おー



よさこい不動産の土佐日記


あっという間に休みも終わり


リフレッシュ完了♥akn♥





この週末も忙しくなりそうで


後1ヶ月ちょっとの繁忙期


頑張りたいと思います!!






よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日

なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。