こんばんわ♥akn♥




お尻にUSBの差込口がある


なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。




さて、今日最初のお客様は


県外からのお客様スマイル


進学のお部屋探しで


ご家族でご来店下さいましたアゲアゲ


仲良しなご家族ぶりが


如実に現れておりましたが、


お父さんが誰かに似てると


接客しながらずっと考えてて・・・。






で、なんとか思いついた結果が


萩原 流行と


船越 英一郎を


足して3で割ったような感じ


でしたもやりん




ダンディーで気さくなお父さんでしたよ音譜


本日はありがとうございましたaya







誰かに似てるって思いながら


誰に似てるか分からないって時


ありますよね汗




皆さんは似ている芸能人いますかはてなマーク







私は


滝川クリステルに似てるって


言われます♥akn♥






嘘です( ̄∇ ̄+)





それこそ誰かに似てるけど


誰か分からないってよく言われますが、


嫁さんには雨上がりの宮迫っぽいって


言われますena







そんなどうでもいい話でした溜め息








よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日