こんばんわ♥akn♥



ブルペンで肩を作ってから餃子を作る

なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。





さて、今日は雪が降りました!!


出掛けに寒いと思ったんですよねshokopon


出勤の時、運転中に


今日はやたらホコリが舞うなと


思ったのが雪でした汗



最初はホコリ程度だったのに


事務所に近づくにつれて


粒が大きくなって目




この辺で雪が舞うのは珍しいので


通園中の子供たちも


雪やこんこんあられやこんこん


めったに歌えない歌を


楽しそうに歌ってましたスマイル




近くの幼稚園からも


子供達の叫び声が聞こえるほど


テンションはMAXだったようですアゲアゲ





それではとっても珍しい


高知の雪模様をどうぞ。





よさこい不動産の土佐日記


いや、ただの晴れ模様じゃないですよサーーッッ・・・


よ~く目を凝らしてくださいね。


おそらく携帯じゃ見えないと思いますが


かすかに、かすかに雪がM


画面の汚れじゃないですのでena






本場の方にしてみれば


蚊に刺されるどころか


蚊が素通りしていった程度でしょうが


コレだけでテンション上げられるんです♥akn♥




ブログやフェイスブックでは


大人ですら大興奮の様子叫び


そういう私も


とりあえず写真撮ってるだけで


別にウキウキしてないんだからねビックリマークって


いう雰囲気出しながら


だいぶウキウキしてました溜め息




当然積もることもなく


30分後にはぱったりとやんで、


ただの寒い一日となりました亜友未


積もったら積もったで


大変な自体になるので


コレくらいがちょうどいいですねもやりん






さぁ明日から三連休音譜


当然お仕事してますので


お部屋探し来て下さいねakn







 

よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日