こんばんわ♥akn♥



右側のシーサーやってる

なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。





さて、飲んだ次の日が休みのときは


昼前まで寝るクセがついてまして


休みがあっという間に終わっちゃいます亜友未





昨日もそんな感じで、


昼飯食べて


買い物行って


借りてきたテルマエロマエ見て


一日が終わり。





よさこい不動産の土佐日記



よさこい不動産の土佐日記


全体的に裸溢れる映画でした♥akn♥



テルマエロマエがおもしろかったから


まだ何かした感は持てからよかったものの


テルマエロマエが面白くなかったら


きっと残念な一日だったことでしょう汗





で、その飲み会なんですけど、


一昨日は2回目の


東風(コチ)


平日でもお客さんで賑わう


人気のお店スマイル



4000円飲み放題コースで


お料理のボリューム満点です音譜




よさこい不動産の土佐日記


出だしのお料理ですが、


この後も続々と・・・。


若い方、お酒飲まない方、大食いの方には


もってこいですが、集った面々は


どちらかというと飲む人たちなので


料理の多さにギブアップ気味でしたena




ボリュームに加えて味もいいですよね(・∀・)




2軒目



よさこい不動産の土佐日記


店内の写真は


ろくなものがありませんので却下shokopon


返杯のせめぎあいでした。





3軒目




よさこい不動産の土佐日記


よさこい不動産の土佐日記

ざるそば。



一軒目でたくさん食べておきながら


どうしても麺食って帰りたくなります( ̄▽ ̄;)






そういうことで


テルマエロマエみてたら


温泉卵食べたくなったっていう


話しでしたすまいる





よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日