こんばんわ♥akn♥



二回戦はボブサップと戦った

なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。



さて、一昨日行ってきましたスマイル


南国市の星景福宮(キョンボックン)


韓国料理のお店です溜め息



リニューアル一周年記念で


定食が全部1,000円M


その情報に間違いはありませんでした(´∀`o)


きっと待つんやろうなぁと思い


早めに出発したので19時前には到着音譜



よさこい不動産の土佐日記

念願のキョンボックン顔



案の定駐車場もいっぱい汗


お客さんもいっぱい汗


とりあえず入って、名前書いて


待とうと思ってたらそのまま席へ


ご案内されましたびっくり


一つ残ってたテーブルをゲットチョキ


運が良かったですパチパチパチパチ♪




石焼ビビンバ定食を注文しましたアゲアゲ




じゃん


よさこい不動産の土佐日記

チラッと写ってるキムチ達。



よさこい不動産の土佐日記

ここから好きなだけ取れますきらきら


種類も豊富ですハートラインストーン桃




全体的に辛いので、


暑さと相まって汗だくです汗


気持ちいい汗をかきましたハートラインストーン桃


野菜もたくさん入ってて


とってもおいしく頂きましたニコニコ






一緒に行った社長家族写真クラッカー


カメラ向けるといい顔する役者がいます顔




食べ終わってお開き。


時間はまだ8時過ぎサーーッッ・・・


いつも帰る時間より早く帰宅しました。




女性のお客さんが多かったような


気がしますラブラブ


グルメなマダム達も好きそうなお店


キョンボックンすまいる


一周年おめでとうございますaya






よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日