こんばんわ♥akn♥



右肩でサトウキビを栽培している

なるこよさこい不動産なるこです。ジョークです。



さて、昨晩は仕事を追え、自宅とは


真逆の方向へ車を走らせていましたcar*


向かった先は某河川敷川


暗闇の中、事件性のニオイが


プンプンするその場所で











よさこい不動産の土佐日記

バーベキューに呼んで


いただきましたすまいる



以前このブログで紹介しました


(有)三代目竹内石材


の四代目社長さん家族と私の先輩家族にこっ


それと私達夫婦。




実は先の白田久子嬢の誕生日会に


社長さんも来られてました溜め息


偶然ですが、そのときご挨拶も


させていただいておりましたので


昨日急遽呼んでいただいた運びです。


何かのご縁でしょうねきらきら






よさこい不動産の土佐日記

肉無し焼肉shokopon


たまたまです。たまたま汗


肉もガッツリ食べましたカービィ(骨付き肉)


ビールもたっぷり飲みましたビール





よさこい不動産の土佐日記

子供達は内股になるくらい


極度の大興奮顔







よさこい不動産の土佐日記

大人達は自分の椅子がどれか


分からなくなるくらい大興奮顔






よさこい不動産の土佐日記

五代目はカメラを向けると


しっかりと静止をして


くれるくらい大興奮顔







私は今年初のバーベキューでした音譜


外で、しかもたくさんで食べると


とってもおいしいですねアゲアゲ


ざっくばらんに話しをして、


また勉強になった一日でしたニコニコ


気付けば1時M


代行呼んで帰宅しましたまりおたん





涼しい中でホント楽しかったですハートラインストーン桃


準備が出来ず申し訳なかったですが


ありがとうございました!!



ただ、スーツで行くもんじゃないですねena



 

よさこい不動産の土佐日記

↑ランキング参加中!

ポチっとお願いしますごめん



ペタしてね



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

 ~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com

営業時間:10:00~18:00

定休日  :水曜日